« ねむの木のこどもたちとまり子展 | メイン | 「猫の恩返し」 »

2005/08/18

コメント

ruko

ちはっす。

エピソード4~6は、それほどちゃちーく感じないはずです。むしろ、1~3(まだ3は未見で予告のみだけど)がRPGみたいになっちゃってわたしとしてはむしろ不満だったほどで。

あと、いま市場に出回っているDVDなどはルーカスの「デジタル化」の手が入っているので、不自然、かっこ悪いと彼が思ったところはみんなレタッチかかっちゃってるのですよ。むしろそこが私にはまた文句言いたいところだったりするんですけどね。

ぜひぜひ見てください。

なつみかん

おっ、どもども、こんにちは!!

デジタルリミックス版というのがあるのは知ってたのですが、果たしてどこまですごくなっているのやら・・・と思っていまして。やっぱり自分の目で確かめないといかんですな。
エピソード6のラストで、ダースベイダーのマスクがはがれたあとの顔がちゃんとヘイデンになってるとか聞いたのですが。(だったらオリジナルでやってた俳優さんの立場はどうなる?という議論もありますもんね)

ゆき

こんにちは。スターウォーズの話には是非加わらせて下さい(笑)
オビワンの余りの報われなさに私の友人は「この映画はさ、部下をちゃんと育成しないとオビワンみたいに大変なことになるぞという中間管理職に対する警告?」と言った位です。
エピソード6のラスト、3人並んでるシーン(死んじゃった後ですね)ヘイデンになっております。色々議論があるようですが(うちの弟は反対派)私には、ヘイデンの笑顔が今までで一番優しく見えたので、これはこれで良いのではないかしらと思いました。救われたんだね、と思えたので・・・前やってた人の立場はありませんが(笑)他のエピソードも見て下さいね。エピソード1,2は評判悪いですが2は色々と突っ込みどころ満載で(主にラブシーン)私は好きです・・・

なつみかん

どうもー。
もちろん、エピソード1も2も見てますよー。映画館で。
やっぱり4~6そして1,2全部を見ないとめいっぱい楽しめないもんね。>EP3
4~6もDVDで見ますわ。

私は、4~6のハン=ソロとレイア姫の、よくある馴れ合いみたいな安っぽい恋愛模様が、いかにもアメリカ映画らしくてけっこう好きだったんです(笑)
エピソード5のラストの
レイア「愛してるわ!」
ソロ「知ってたよ」
なんて、キャ~って感じじゃないですか(笑) 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

natsumikanのプロフィール

Twitter(つぶやき)

blog.ochamikan.com

natsumikan
お世話になってます!

Powered by Typepad